アイドルでときめきたい@プリパラ家計簿

プリパラ高ランク「ときめくアイドル」に到達するまで一体いくら掛かるかのメモ。

6/7のプリパラ代

【6/7の出費】 3,600円

【うちサブキャラちゃんへの投資】 1,800円

【いいね】 8,582,494いいね → 9,788,190いいね(+1,205,696いいね)

【100円あたりのいいね】66,983いいね


続けてお買い物ちょっとしました。
なんと新弾いちばん最初に揃ったのがドロシーTSCR。
これがめちゃくちゃウマい。
これ着てツインミラーコンパクトやると余裕で41,000いいね以上行く。
そこにアゲアゲも加えると100,000いいね↑×ふたりぶん。
お、美味しい!!
今日だけでぜったい→ファンタジスタになりました。
ありがとうドロシー。
レオナのアクセも出たぞ。
ところで夢レアどこ?
再録SCRも出なかったなぁ。

忙しいのでしばらくプリパラ出来ないというかしないでおこうかな。